泰興楼(自由が丘店)

泰興楼(自由が丘店)

異国情緒漂う店構え

東京駅の八重洲本店とは全く店構えが異なる。異国情緒漂う店構えになっており、家庭的な雰囲気。こちらの店の方が雰囲気はいい。自由が丘駅からちょっと離れているのもいい。

坦々麺と餃子は泰興楼の鉄板組み合わせ(八重洲本店)
泰興楼で坦々麺と餃子 八重洲にある泰興楼はジャンボ餃子が有名。 だが、自分はこの店では必ず注文するものがある。 それを目当てに食べにくる。餃子はおまけである。 お目当ては「坦々麺」 初めてこの店で食べた...

注文するのは相変わらず担担麺。

泰興楼(自由が丘店)の担担麺

と普通のラーメン。

泰興楼 自由が丘店は、自由が丘駅より徒歩6分。
バラエティ豊富なメニューは、どれも逸品揃い。
皮から手作りのジューシーなジャンボ餃子はもちろん、八重洲本店に変わらぬ味を堪能できます。

また自由が丘店限定で、中華料理屋では珍しいクラフトビールをご用意しております。
FAR YEASTのTokyo Blonde(東京ブロンド)は、上品な香りとすっきり軽やかな飲み口。
“東京を奏でる”クラフトビールと、中華とのマッチングをお試しください。

2階建ての広々とした店内は、中国の宮廷のようなムードたっぷりの空間。
プライベート感覚で楽しめる円卓の個室のほか、1階フロアは30名様まで、
2階個室は18名様まで貸切でのご利用が可能です。

ご家族やグループ、大切な方と、また大人の女子会など、
ぜひゆっくりと本格中華料理をお楽しみください。

自由が丘店|ジャンボ餃子と本格中華料理は泰興楼
自由が丘駅徒歩6分の泰興楼は、ジャンボ餃&#23376...

地図

所在地: 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6丁目31−17
電話: 03-5706-1014