高レベル! lris bread&coffee(イリス)はKANEL BREAD(カネルブレッド) に併設するカフェ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
おススメ
おススメ:【本】Kindle Unlimited、【音楽】SoundCloudMixCloud

関連記事を下の方で紹介しています。 ご参考になさってください。

Iris bread&coffee 外観

KANEL BREADに併設するカフェ

カネルブレッドでパンを購入して、お隣のカフェ「Iris(イリス)」へ。カネルブレッドのオーナーが開いた店とのことだ。

メニューも豊富。

Iris bread&coffee メニュー

カフェの食事なので、ほとんど期待しないで注文した。ポーチドエッグとアボカドのタルティーヌ。

ポーチドエッグとアボカドのタルティーヌ

これがとっても意外なほどおいしかった!! カフェメニューとは思えないレベル。

そして、もう一つ驚きなのが、コーヒー。アメリカーノを頼んだが、これがきちんとしたアメリカーノ。エスプレッソをお湯割りしており、しっかりとコーヒーオイルも抽出されている。本格的で、味もよい。なんちゃってコーヒーが多い中、ここまできちんとしたコーヒーが出てくるとは思わなかったので、すっごく驚いた。

Iris bread&coffee 店内

Iris bread&coffee 店内

Iris bread&coffee 店内

スポンサード

地図

所在地:〒325-0056 栃木県那須塩原市本町5−2
電話:0287-74-6877

関連記事など

スポンサード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする