KANEL BREAD(カネルブレッド) 黒磯駅前にあるパン屋

シェアする

おススメ
おススメ:【本】Kindle Unlimited、【音楽】SoundCloudMixCloud

関連記事を下の方で紹介しています。 ご参考になさってください。

KANEL BREAD(カネルブレッド) 黒磯駅前にあるパン屋1x1.trans

その後も度々訪問

この周辺では一番美味しい店だと思っており、我が家のお気に入りとなっている。

度々訪ねては、買ったことのないパンなどを試している。

KANEL BREAD 再訪 2016年2月

前回はためしに入ってみただけだったので、フィナンシェとクロワッサンだけを買ったが、今回はほかにいろいろ買うことに決定。

食パンも買って、カットしてもらったが、柔らかいので、薄くできないということだった。
確かに柔らかい。

そして・・・

おいしい♪

この周辺では、那須高原にある有名店も入れて、一番美味しいかもしれない!

黒磯駅前のパン屋 2016年1月

黒磯駅前にあるパン屋。
人が結構入っているので、何だ何だ?と思って初めて入った。
地元の人というよりは、観光客が多い感じだった。

買ったのがフィナンシェ。
これがおいしかった♪
外はカリカリのフィナンシェだった。
フィナンシェといえば、我が家ではnoix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)が定番だが、ココにも負けないくらいかもしれない。

黒磯駅は那須の玄関口。
これから那須へ観光へ行くという人は、ここでパンを買って出かけるのもいいのではないかと思った。
那須にはNAOZOベル・フルールなどの人気店もあるが、このお店もかなりオススメ!

また、黒磯駅近くには喫茶店「ホリデー」という隠れ家的なカフェがあるので、ここもオススメ!

地図

住所: 〒325-0056 栃木県那須塩原市 本町5−2
電話:0287-74-6825

カネルブレッドパン / 黒磯駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9